人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペキニーズ・史郎&トメ&三郎の日記


by tomejiro1030
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

史郎

史郎_f0059176_4355327.jpg

お陰様で史郎の目と鼻の膿みも回復に向かってます(  ̄ー ̄)ちょっと安心。
写真で見て分かるようにまだちょっと目の周りが赤いのですが。
鼻の溝が深いトメは全然大丈夫なんですがね。
しかし史郎にパウダーを塗るのが大変です(;´Д`)
目薬もそうなのですが、塗ろうとすると噛む!噛む!毎回命がけです(笑)
この前、体重を計ったらちょこっと太ってた。腰が悪いので気をつけなくっちゃっっ
7㌔近かったぁ(;´Д`)はぁ・・・。腰も良くなってるみたいですが油断は禁物ですもんねっっ

そう言えば、サブが立ちションを覚えてから家の中でマーキングをしてるっぽい!
多分・・。私は日中と仕事から帰ってから床を雑巾がけをしてるのですがマーキングの気配があったΣ(・ε・;) 史郎はしないしなぁ・・気をつけなきゃなぁ。

今日は私は久々にLIVEに行ってきます♪ずっと大好きなアーティストの♪
いや~ぁ楽しみだっっ!!!!!!!!
癒されて来ま~す♪来月からはTOURも始まるしっ
リー男は相変わらず呆れてますが、コレだけは誰にも止められません(笑)
仕事も休みだし気分爽快だわぁ~!
史郎_f0059176_4561033.jpg

今日も乱れきってるトメ&サブです(笑)
by tomejiro1030 | 2006-07-12 04:57 | ペキニーズ