人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペキニーズ・史郎&トメ&三郎の日記


by tomejiro1030
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トメ&サブ

トメ&サブ_f0059176_1693970.jpg

珍しく2匹揃ってくっついてるので離れない隙に撮ってみました♪
普段も仲良ければイイのになぁ~なんて。
写真で見たら分かると思いますが、今ではトメよりサブの方が大きいです。
先月体重を計ったときは2匹とも同じだったのに
史郎と重さがたいして変わらないから6㌔はあるのかな?
でかいな~1番ブヨブヨしてます。
そう言えば、段々暖かくなってきて早くもサブが
暑がって室内でもハーハー言ってます。今日は暑くなるって天気予報で聞いたので
朝方、温度を高めにしてエアコンをかけて寝ました。
サブは快適みたいですがこっちは寒い(笑
史郎もサマーカットしたばかりでちょっと寒いのか珍しく布団の中に入ってきました
・・・・嬉しいっっ(笑
そろそろ散歩も夕方ではなく、夜中にしようかなぁ?
明日は久々に天気もイイって事で
犬を連れて遠出しようかと思ってます♪

しかし、ペキの口って可愛いですよね~
by tomejiro1030 | 2006-05-20 16:24 | ペキニーズ