人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペキニーズ・史郎&トメ&三郎の日記


by tomejiro1030
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらず・・・

久々の日記です~
いやぁ~相変わらず三郎は元気です(笑)
はっきり言って手におえないってくらいです(笑)
とても強情な奴ですっっ。
ペキにはあり得ないくらい吠えますっっ。
相変わらずトメとの関係は悪いのですが多頭飼いしてる知人に相談したら
『一緒にいさせる時間を増やせば徐々に仲良くなるよ~』と言われたので
徐々にトメと三郎を一緒にさせてるのですが、いつになったら仲良くなるのやら?て感じです(笑)
相変わらずしょっちゅう本気で喧嘩してますっ
お陰で私の腕は傷だらけですよ。
2匹が喧嘩してると、おっとりしてる史郎が『ボクも仲間に入れて~♪』て
近寄って行くのですがトメに近寄って突飛ばされ、今度はサブに近寄っては突飛ばされ
2匹からすれば『お前は引っ込んでろ!!!』って感じなんですかね?
トメとサブが仲良くなるよう気長に頑張ります・・・。
そー言えば関係のない話ですが
サブは人の鼻の穴を舐めるのが好きみたいです(笑)
さすがに私は勘弁ですが(笑)
自宅にお客さんが来ると一生懸命鼻の穴を舐めてますよ~
美味しいのかな?・・な訳ねぇだろっっ(笑)
相変わらず・・・_f0059176_5162094.jpg

by tomejiro1030 | 2006-04-26 05:18 | ペキニーズ