人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペキニーズ・史郎&トメ&三郎の日記


by tomejiro1030
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間違ったぁ

ネットで犬の帽子を買った・・・鬼の。
・・・サイズを失敗したぁ~ちょっと大きかったみたい。
まぁ返品するのも面倒だし、大きかったけどかぶらせて写真を撮ってみた♪
飽きたら帽子は知り合いの犬にあげようっと♪
間違ったぁ_f0059176_755525.jpg

まず、最初に史郎さん、不細工すぎます。
間違ったぁ_f0059176_771120.jpg

次にトメさん。帽子でかっっ!ちなみにサブは暴れまくって撮れませんでした。
間違ったぁ_f0059176_7101864.jpg

サブが1番似合いそうなのになぁ(笑)
ところで今日は土曜日(当り前だっっ)やっと1週間が終わるぅ♪
今週は疲れました~何か春ってダルイ!
今日1日仕事を頑張れば明日はアジアインターだぃ♪
すっげ~楽しみ♪沢山のペキを見れる機会なんて滅多にないし。
ま、無事行ければ。の話ですが
朝早いんで微妙です、私が仕事終わるのがAM3時だし
旦那は今晩は呑み会だし心配だっっ
根性で行くぞっ
3匹とも連れて行きたいけど
トメはヒート中、史郎はカートの中に入れちゃうと吠えちゃうので今回はサブだけ
連れて行きます・・・無事インターに行けたらの話ですが(笑)
うっわぁ~楽しみだなぁ♪
寝る前にカートを洗車しようっと(笑)
by tomejiro1030 | 2006-04-01 07:27 | ペキニーズ