人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペキニーズ・史郎&トメ&三郎の日記


by tomejiro1030
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も元気です

今日も三郎は元気です。仕事が終わってから、母親と、母親の友人(コレが酒強いんだわっ)と3人で自宅で呑んでました♪普段は3匹はリーの部屋2部屋しか自由に行き来できないのですが・・猫3匹と同居してる為。友人が三郎を指名したのでリビングで三郎にホストをしてもらいました(何だそりゃ~)
三郎は寝転んでる母の足に興味を持ってらしく
今日も元気です_f0059176_6413958.jpg

          『何か匂うぞ!?』
今日も元気です_f0059176_6442336.jpg

今日も元気です_f0059176_6454048.jpg

今日も元気です_f0059176_651654.jpg

10分くらい母の臭い足にじゃれて大興奮な三郎でした♪こんなに人の足に興奮した三郎を見たのは初めてです・・・・余程匂ったのかなぁ(笑)ごめんよぅ母ちゃんっっ!!
今日も元気です_f0059176_649360.jpg

最後はこんな感じでした(笑)満足したみたいです・・
今日も元気です_f0059176_6555218.jpg

食い意地のはってるトメさん。みんなのオヤツを全部奪ってゲージの中にしまっちゃいます♪
by tomejiro1030 | 2006-03-29 06:57 | ペキニーズ