ペキニーズ・史郎&トメ&三郎の日記


by tomejiro1030
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 4 )

お知らせ

新しいブログは↓
http://tomejiro1030.jugem.jp/
[PR]
by tomejiro1030 | 2007-01-12 08:49

公園

f0059176_1838123.jpg
久々に『相模原公園』へ散歩に行ってきました♪
f0059176_18292062.jpg

↑公園に向かう途中、車の中からタバコを買ってるリー男を見てるトメさん。
f0059176_18313493.jpg

↑歩くのがあまり好きじゃない三郎。頑張ってます♪
f0059176_1835618.jpg

f0059176_18414052.jpg

↑やっと撮れた3ショット。3匹ともヘトヘトです~
f0059176_18433110.jpg

偶然お会いした、5ヶ月のトワちゃん♪すげえふわふわで可愛かったです♪人懐っこいし!
ゴージャスで羨ましい~っっ。ちょっとお話したら16日の相模湖のイベントにトワちゃんが出るらしい。です。愛犬クラブ展?かなぁ?相模湖ピクニックランドは近いので起きれたら行ってみようかなぁ?っと思ってます。りー男次第ですが(笑)
今日もペキと遭遇できて嬉しかったなぁ
あと帰りに車で公園を出るとき白ペキを発見♪あぁ~間近で見たかったなぁ
f0059176_1853069.jpg

カインズで100円だった帽子を買ってみた(笑)さすが100円っっ!農家のおばちゃんみたい
[PR]
by tomejiro1030 | 2006-04-09 17:25

史郎と三郎

三郎がうちに来た当初は史郎はまったく興味がなさそうだったけど
最近は徐々に興味を示してるみたいです♪
今日の史郎&三郎
f0059176_14503657.jpg

三郎はスリッパが大好きです。くわえて思いっきり暴れるので史郎が非難してます(笑
f0059176_14525799.jpg

f0059176_14543034.jpg

あまりにもスリッパに夢中だから、いぢけた史郎。
f0059176_14581041.jpg


トメも史郎の様にサブと仲良くしてくれたらなぁ~と思います。焼きもちが凄くて大変ですっっ
徐々にサブと一緒にする時間を増やしてるのですが、どーもホンキで喧嘩しちゃうから
危なっかしいっっ!気長に頑張ります♪
史郎とサブもしょっちゅうじゃれあってるから折角ブラッシングしても
この写真の様にグチャグチャになってしまう(涙
最近史郎の胸元が黄色く黄ばんできたのがちょっと悩みです。
しかし・・サブは段々史郎と大きさが変わらなくなってきた~
いったいどの位大きくなるのかが楽しみです(笑
[PR]
by tomejiro1030 | 2006-04-07 15:06

豚ミミ

f0059176_17544467.jpg

今日は、早起きもしたし、天気も良かったしGモールに行ってきました♪
別にそこに用事はないのですが暇だし、もしかして色々なペキに会えるかなぁ~って。
いつもは夕方に行くのですが、さすがに昼間は混んでますねっっ
まだサブが散歩に慣れてないので大変でした、カーとを持って行って良かったなぁ。
そう言えば、真っ白なペキ2頭に会えた♪
9ヶ月?のシロくんと4ヶ月のユキちゃん♪すごっく可愛かったです。
特にシロくんが史郎にお顔が似ていて、史郎がもっとゴージャスになったみたいな感じで。
シロくんとサブが大きさが変わらなかったからやっぱりサブは大きいのかな??
私は会えなかったけど他にもペキが来ていたらしいです。
Gモールに行くとジョーカーでオヤツを買って行きます
史郎が好き嫌いが多いからいつも買って行っては無駄にしてます。大抵トメとサブが食べちゃうのですが(笑)今日はアキレスとうさぎの耳、豚耳、ニワトリの鶏冠。この中で唯一豚耳が好きみたいで美味しそうに食べてます。でも見た目はグロイですよね
f0059176_18104268.jpg

ベッドの下で寝てる史郎です
[PR]
by tomejiro1030 | 2006-03-26 23:55