ペキニーズ・史郎&トメ&三郎の日記


by tomejiro1030
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006年 08月 04日 ( 1 )

ドーナッツ

近頃のうちの3匹のマイブームはぺティオのドーナッツのおもちゃです♪
押すとピーピーなるやつ。
最初はドーナッツのと他に2つ種類の違うのを買ってきたのですが
どーも3匹はそのドーナッツが好きみたいで取り合いになって喧嘩になってしまうので
また新たに2つ買ってきました
凄いですよね~3匹とも夢中になって噛むから
色んなところでピーピー鳴ってうるさい(笑
寝てるときも耳元でピーピーピーピー!
今までのおもちゃの中で1番のヒットです。
折角、1匹に1個づつ買って来たのに
いやしい史郎とトメは自分のドーナッツをどこかに隠してサブのを奪おうとします(笑
そーするとすぐ喧嘩です。
喧嘩になるとダイダイ史郎&トメ対サブの喧嘩になるのでサブを引っ張りだして抱きかかえると
トメがサブを抱っこしてる私目掛けて突っ込んできて噛もうとするから大変です(笑
さっきも肘を噛まれましたよ。
普段は温厚なトメ・・みんなに大人しいねぇ~って言われるけど実は1番性格がキツイですっっ。
史郎が1番やんちゃなイメージがあるらしいですが3歳にもなったし
最近めっきり落ち着きました・・。
ちょっと寂しいかなぁ~
トメとサブが元気に走り回っていても史郎はボケーっと眺めてるって感じです。
しかし、このドーナッツをくわえてる時の史郎の顔がとてもマヌケで笑えます。
こんど撮ったら載せます
[PR]
by tomejiro1030 | 2006-08-04 04:25 | ペキニーズ