ペキニーズ・史郎&トメ&三郎の日記


by tomejiro1030
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006年 06月 30日 ( 1 )

運動会?


そう言えば、火曜日にサイパンから帰ってきました♪
・・・サイパンからズボンのファスナー全開で(笑)帰宅して気づいた~
調子に乗って狂ったようにウォータースライダーで遊んだら全身打撲で再起不能ですっっ

さて、うちの3匹は相変わらず元気です。
最近写真も撮ってなかったので撮ってみました。
f0059176_4275696.jpg

最近のトメのおもちゃは自分の前掛け&私の眼鏡拭き(笑)
f0059176_432753.jpg

遊んでるとサブに乱入されて・・・
f0059176_4343673.jpg

史郎にも乱入されます(笑)トメの怒りは頂点ですっっ
f0059176_438359.jpg

むきになって取り返そうとしてます
f0059176_4471630.jpg

・・・諦めて他のおもちゃ(眼鏡拭き&ヒヅメ)で遊んでたらまた史郎&サブに奪われて
キレてこの後暴れて3匹で大乱闘でしたっっ写真で見て分かると思いますが、リー男が寝てる上で暴れてたので寝ながらリー男は迷惑そうな顔をしてました(笑)
それでも起きない彼は凄いですっっ・・いつもこんな感じなのでいくらブラッシングしても
すぐグチャグチャになって私は溜息ばかりです(笑)
f0059176_4523841.jpg

サブも少し顔つきが変わったかなぁ~。
[PR]
by tomejiro1030 | 2006-06-30 04:58 | ペキニーズ