ペキニーズ・史郎&トメ&三郎の日記


by tomejiro1030
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006年 04月 04日 ( 1 )

そう言えば・・・。

f0059176_7214751.jpg

そう言えば、日曜のアジアインターに言った日の事なのですが
トメ&史郎はお留守番だったので出かける前に散歩しなきゃっっって。
いつもは私が1匹ずつ散歩したり、りー男と散歩してりしてるのですが、この日はりー男は酔っ払って寝てるし、私は3時に帰ってきて6時過ぎ(結局7時過ぎになりましたが)に出かけるので
時間がないっっと思ってトメ&史郎を一緒に散歩してみた・・・トメはヒート中だからやばいかなぁ?って思ってたんですが・・・1匹ずつ散歩する時間もないから まっっいいかなぁって。
軽い気持ちでいたら実際は大変でした(笑)
トメのヒートで盛ってる史郎さん。
散歩に出た瞬間、史郎はトメのストーカーに大変身~
いつもなら史郎は外に出られたのが嬉しくって興奮するのに
トメ目掛けてダッシュしてタックルして、トメがひっくり返って怒っての延々繰り返し
とてもじゃないけど散歩になりませんでした。いつもの散歩より倍以上時間がかかったかなぁ。
仕方ないのでトメを抱っこして帰宅しました(苦笑)
・・・反省っっ。
f0059176_7474114.jpg

上の写真はちょっと見難いけど(写真を撮ったので)
トメが今のサブと同じくらいの頃・・・だいぶ変わったなぁって思いました。
まだこのトメは幼いなぁ・・・
[PR]
by tomejiro1030 | 2006-04-04 07:50 | ペキニーズ