ペキニーズ・史郎&トメ&三郎の日記


by tomejiro1030
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006年 04月 02日 ( 2 )

アジアインター1

f0059176_946232.jpg今日はビックサイトにアジアインターを見に行ってきました♪
いやぁ~行くまでが大変でしたっっ。私はAM3時頃仕事から帰ってきて一睡もしないで行く覚悟だったので大丈夫だったのですが問題はりー男。2時くらいまで呑んでいて・・しかも泥酔して帰ってきたから嫌な予感してたんだなぁ!再三、朝早いから酒は程ほどにって言って置いてのに、一緒に呑んでいた私の弟にも念を押しといたのにダメだったぁっっ・・・起こすのに1時間半もかかった(笑)
私はホンキで起こしてるのに彼はまだ酔っ払ってるから大変でしたよっっ
段々、腹が立ってきて『てめえ~おちょくってるのかぁぁ~っっ』と、家中に私の叫び声が響きわたってた。らしいです(笑)
何とか叩き起こして自宅を7時半に出てパレットタウンに9時過ぎに着いて車を置いて電車で会場に向かいました。会場は駐車場がいっぱいって事で・・・ごんパパさんアドバイス有り難う御座いました♪何とかペキの審査もちょこっとだけ見れて良かったです。
あと色んなペキ&ペキオーナーの方にお会いできて嬉しかったです
f0059176_1044652.jpg

茶豆くん♪
f0059176_105502.jpg

陸くん♪
f0059176_1062621.jpg

ぺきおくん♪
f0059176_1082193.jpg

シンくん♪
f0059176_1010529.jpg

レオくん♪
f0059176_10111617.jpg

お名前聞くの忘れちゃったぁ(涙)
f0059176_101388.jpg

写真他にも撮ってた筈でしたが、何せ一睡もしてなくてもうろうとしてたせいかちゃんと写ってるのが全然ありませんでした・・残念。
写真を撮った後、ショップを見に行ってオヤツを買って他のワンコの審査を見に行ってました♪
ボクサーのを。前にボクサーを飼っていて・・亡くなってしまったんだけど、思い出してしまって泣きそうになってしまいましたっっ でもかっこ良かったなぁ

しかし、今日は色んなペキを見れて嬉しかったです。
どの子も可愛くて私の顔はタルミっぱなし(いや、元からか)でした。
皆さんにろくに挨拶もできなくてごめんなさい・・相変わらず人見知りです(苦笑)
今度は十分に睡眠を取って行きたいです(笑)
[PR]
by tomejiro1030 | 2006-04-02 23:44 | ペキニーズ

アジアインター2

会場を出て、帰ろうと駅に向かってた時 茶豆ママさんに声をかけて頂いてランチをご一緒させて頂きました♪ありがとう御座いました。嬉しかったっす!
f0059176_10295553.jpg

f0059176_10315057.jpg

f0059176_10334451.jpg
f0059176_10344788.jpg

こういう所に来るのはサブは初めてだったけど大人しくて安心しました。家では超暴れん坊なのでちょっと心配だったんです。あ、モップくん&クルパくんの写真撮るの忘れていたっっ残念(涙)
折角お誘い頂いたのに人見知り&睡魔が襲ってたせいであまり(つぅか全然)お話できなくて
後悔・・いつも後悔(笑)感じ悪くてごめんなさい~!!
楽しかったです。
ホントはゆっくりしたかったけどりー男が睡魔に負けそうだったし帰りの運転もあったのでお先に失礼しました。帰りはすっごく渋滞してたけど車に乗った瞬間から記憶がないです。
目が覚めたら地元に着いてました(笑)爆睡してたらしいです。サブも。

今日は体力的には疲れたけどすごっく癒された1日でした♪
史郎&トメはお留守番させてごめんっっ
[PR]
by tomejiro1030 | 2006-04-02 23:26 | ペキニーズ