ペキニーズ・史郎&トメ&三郎の日記


by tomejiro1030
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お散歩♪

最近、涼しいのでお散歩をまじめにやってるリーです(笑)
ちょっと前までは深夜、早朝も暑かったですもんね~雨も降ってりで。
相変わらずリー男は手伝ってくれないので一人で深夜に仕事が終わってから行なってます。
まぁ、私がだだをこねて飼ったのだし仕方ないですが。
am3時~行ってるのですが誰もいなくて快適です♪
人通りが多い時間帯だと私の仕事場も近い事もあってお客に遭遇するからちょっと面倒なのでっっ。ぼーっと考え事をしながら散歩できるし(笑)
でも今は夏休みシーズンなのでちょっと憂鬱。
今日も中学生の集団が『早起きだなぁっっ』て声をかけて来て。ゲラゲラ笑いながら
つーぅかお前らこそ、この時間帯に何やってるんだよーぅっっって感じです。
早起きして犬の散歩にこーんな厚化粧してるかっっって(笑)
しかし、1匹ずつ計3回散歩してるので疲れます。家が12階なので往復するだけでも大変っっ
皆に面倒ぢゃない?(1匹ずつ散歩するのが)って言われるけど
私のダイエットの為(笑)サブ同様肥満傾向にあるので(涙)
サブと言えばマーキング、立ちしょんがサマになってきました~最初はぎこちなかったけど
でも、何故か1つの電柱に狂ったように10数回もマーキングするのですが何故だ?!
気が済むまでやらせないと動いてくれないのです・・・

そう言えば史郎の目と鼻もすっかり良くなりました♪
ジャーキー類をあげなくなったら膿まなくなりましたね。
良かったぁ・・・。
[PR]
by tomejiro1030 | 2006-07-27 04:55 | ペキニーズ