人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペキニーズ・史郎&トメ&三郎の日記


by tomejiro1030
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サブさん

サブさん_f0059176_718549.jpg
最近、暑くなってきて散歩はめっきり深夜か早朝になりました。
リー男とすれ違いな生活をしてるので私が1人でやってます。・・しんどいっっ
仕事終わってからだからクタクタです。なんせ8時間立ち仕事だし~
最初はサブ、次に史郎、トメの順で1匹づつ・・しつけができてないんで(笑)3匹同時にはできませんっ。そんな事はどーでも良いのですがサブがとうとう立ちションを覚えましたっ!
何か嬉しかったなぁ~まだ儀こちないですが。サブも9ヶ月だもんなぁ~
しかし相変わらずこいつは歩きませんっ散歩中殆ど抱っこです(笑)デブだからかしら?
そー言えばサブってばお尻と尻尾だけ巻き毛なんですよ、尻尾だけソバージュ状態(笑)

最近知ったのですが、近所に結構ペキが住んでるらしーです。
目撃した事はないけど白ペキやクリームのペキがいるらしいです。
嬉しい!いつか遭遇できるといいなぁ~

ところで、突然いなくなった同居してる親の飼い猫が近所で発見しました。
12階から外に出たなんて信じられない。
見つけたけど、飼い主にすら触らせないしなつかない猫なんで捕まえるのが大変です。
元気にしてるので気長に捕まえようと思ってます。
今まで引っ越す前は一戸建ての家で自由に外に出れたのにいきなり室内だけの生活になったから窮屈だったのかなぁ?って。
早く家に連れて帰りたいけど
難しそうです・・。

明日はサイパンに行ってきます♪
母子で・・・いつもの様にリー男は留守番(笑)
早朝に出発するので仕事から帰ってきてすぐ出かけるようです。
ハードだわぁ・・・。
by tomejiro1030 | 2006-06-24 07:19 | ペキニーズ