ペキニーズ・史郎&トメ&三郎の日記


by tomejiro1030
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またまた久々…

久々の日記です。
パソコンの調子が悪い。
いい加減買い時かなぁ。

最近暑くなって来ましたね~
散歩も夕方に行ってますが史郎&トメは大丈夫なのですが
サブがダメですっっ!4~5分歩いたら『抱っこしてぇ!!』状態で。
元々歩かない彼ですが暑くなって来てますます歩かなくなって来ました。
1番若いのになぁ~デブなせいもあるのかナ?笑)
今じゃ、史郎よりも大きくなりました。

やんちゃで飼育に手を焼いていたサブですが、徐々に落ち着いてきました♪
まだ暴れん坊ですが(笑
飼い主に興味を示さなかった・・あまりなつかなかったサブですが
今ではベッタリです。常に私のそばにくっついてます。嬉しいぞっっ
でも相変わらずトメとの中は良くないかなぁ・・気長に様子を見ます。

今、リー家では事件が起きました
親のペットの猫が行方不明になりました。
12階から・・。
窓も玄関も開けてなかったのにいないのです。
家中探してもいないのです
まいったっっ
家から脱走したとしても12階から何処へ行ったのだろう?
まったく人になつかないので心配です。
[PR]
by tomejiro1030 | 2006-06-10 05:02 | ペキニーズ