ペキニーズ・史郎&トメ&三郎の日記


by tomejiro1030
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3ショット♪

f0059176_5292584.jpg

久々に3ショットが撮れた~でも微妙(笑)
オヤツを食べてる時しか3匹とも仲良く並ぶ事はありませんっ
トメの顔がシブいです(笑)
しかし、その後恒例のトメ&サブの大喧嘩でしてΣ(・ε・;)
とりあえず近くにいたサブを引っ張り出して抱っこしたら
凄い勢いでトメはサブを抱っこした私に飛び掛ってくるし制御しても今度は史郎が飛び掛ってきて生傷が絶えない私です(笑)どーしたもんやら・・・。はぁ。
最近は史郎にもサブは喧嘩を売るんですよ~今、ちょっとした問題児です(苦笑)
段々大きくなってきて2匹と喧嘩しても強いんですよね~サブってば。
可愛いけど1番手を焼いてるかも(笑)
憎めないけど 早く2匹と仲良くなって欲しいですっっ!
元気で何よりですが。
f0059176_601181.jpg

サブもちょこっと顔つきが変わってきて毛もだいぶ伸びてきました♪
初めて家族に迎えた時はショップの方で何回かカットしていたらしく短かったんです。
史郎とトメは元々あまり伸びないのでサブはどの位伸びるか楽しみです♪
今下半身?腰からお尻の部分が特に伸びていて後ろから見ると可愛いです(笑)
史郎もそうなのですがサブも巻き毛っぽいです。
f0059176_69350.jpg
f0059176_612191.jpg

トメのこのお口がたまらなく好きです(笑)
[PR]
by tomejiro1030 | 2006-05-17 06:13 | ペキニーズ