ペキニーズ・史郎&トメ&三郎の日記


by tomejiro1030
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サマーカット

f0059176_35029.jpg

そろそろ、暑くなりそうなので史郎をカットしました♪
うちは掛かりつけの獣医さんとこでやってもらってるのですが
『前回の様にお願いします』って言ったのにかなり短くなってしまった~
うーん・・・。さっぱりしたからいいけど何か一気に貧相になってしまったなぁっっ
3匹のなかで1番大きいけど実は1番ガリガリ、アバラがくっきり浮き出てる程。
一気にひ弱になってしまいました。
まっっ涼しそうだしいいかぁ。
トメは元々毛が伸びないので1回も切った事がないのですが
史郎は抜け毛が酷いし暑さに弱くて過去に熱中症になってるのでこの時期には短くしてます。
前々からあったのですが、史郎の背中にイボがあるんです。
段々と大きくなってきたので獣医さんと相談して、様子をみて切除する予定です。
ただ、心臓が弱いから全身麻酔をかけるのが心配で
いつ切除しようか悩んでます・・酷くならないうちが良いのでしょうが・・。
f0059176_326116.jpg
f0059176_3272024.jpg
f0059176_3275570.jpg

そう言えば、久々にGモールに行ってきました♪
そして前々から買おう×2と思ってたスヌードを買ってきました
3匹は慣れてないのでつけると嫌がって無駄になってしまいました(笑
折角なので記念に写真を・・・
サブが1番似合ってるかな?!
[PR]
by tomejiro1030 | 2006-05-16 03:32 | ペキニーズ