ペキニーズ・史郎&トメ&三郎の日記


by tomejiro1030
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふふっっ

f0059176_4521223.jpg

そう言えば、4月29~30日に仕事の慰安旅行に行ってきました。従業員とお客様21人で。
毎年春に行くのですが今年は『下田大和館』に行ってまいりました♪
全室海が見えて浴室もガラス張りで海を見ながら入れて最高でした。凄く良かったけど
やっぱり犬と旅行に行きたいなぁ・・・。旅行に行く機会は沢山あるのに犬とは行った事がないのでいつか実現するといいなぁ!
いつも3匹とりー男はお留守番でゴメンよっっ
来月はサイパンに行きます(笑)

f0059176_573156.jpg

相変わらず喧嘩ばかりなトメ&サブですが、最近は史郎&サブもやります。
史郎&トメは絶対しないのになぁ~
今日はとうとうサブが怪我をしてしまって流血騒ぎでしたΣ(・ε・;)
目だったらどうしよう!!ってヒヤヒヤしましたが
幸い、前足を噛まれて切ったみたいでたいした事もなく安心しました
当の本人はケロッとしてますけどね(笑)
子犬パワーって凄いですよねっっ史郎&トメもすっかり落ち着いたから
すっかり忘れてました(笑)
でもうちに初めて来てからに比べると少し、ほんの少し落ち着いてきたかな??って感じです。
今は元気すぎてお手上げ状態ですが、成犬になって落ち着いたらそれはそれで寂しいんだろなぁ…。体も大きくなってきて史郎を追い越しそうです( ´・・`)
先日、地元のコーナンに行ってきました。去年オープンしたんですが
行った事がなくて、ちょうど う○ち袋がなくて買いに・・・
そこはペットショップもあるので見に行ってみたらペキがいましたっっ
しかも生後半年で売れ残って(涙)
店員さんに聞いたら5,5㌔あるそうで殆ど史郎と大きさが変わりません。
ずっとこのショップにいるみたいで、他のお客さんからも多数『可哀相』って声がでてるそうです。
しかしその子がすごーく可愛いんですよっっ白ペキって言うかクリーム?
愛想も良くて。思わず連れて帰りたくなりましたが、りー男にいい加減にしなさい。と言われ・・・
1時間粘りましたが(笑)冷静に考えて我慢しました。
でも、この先ずっと飼い主が見つからなかったらどーなるんだろ?って気になっちゃって
仕事も手につかないし参ったっ!
飼いたいけど、すでに3匹いるしなぁ・・て悩んでいてそれを知人に話したら
その人が飼いたい!って興味を持ってくれてひとまず安心しました。
その人って今までペキを知らなかったのですが
うちの3匹にあってからペキにハマッタらしいです。
今度の日曜に一緒にそのペキを見に行く予定です。
しかし、ショップにペキが売れ残ってると切なくなりますよね。どの犬種に対しても
そうなんですが・・。
[PR]
by tomejiro1030 | 2006-05-05 05:46 | ペキニーズ