ペキニーズ・史郎&トメ&三郎の日記


by tomejiro1030
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

相模湖ピクニックランド♪

今日はピクニックランドに行ってきました♪全犬種展?がやってると聞いて。
f0059176_746175.jpg

うちから30~40分で行けるので散歩がてら行ってみました~本当は午前中に行こうと思ったけど雨が降っていたので昼頃に行きました。うちの方は天気が悪かったけど写真の通り会場は晴れて暖かかったです♪
犬をカートに入れて会場をうろちょろしてたら『ペキだぁ』って声をかけてきた方がいてお話したら
キョロママさんでしたっっ。私は初対面でしたが色々なHPでお名前を拝見していたのでお会いできて嬉しかったです♪
ペキは6匹ショーに出てたらしいのですが、先週公園で遭遇したトワちゃんとその兄弟の審査を見てピクニック内にあるドッグランに行きました。
私たちが行った時にはドッグランには誰もおらず貸切状態でした♪ラッキーでした♪
f0059176_813233.jpg

f0059176_873768.jpg

f0059176_891397.jpg

f0059176_895168.jpg

ボロボロになったボールが落ちていてサブ&トメはずっと夢中で2匹で取り合ってました(笑)
史郎はやはりマイペースで1人でラン内を探索♪
普段3匹とも走り回る機会がないのでとても楽しそうでしたが、一緒に付き合ってる飼い主が
クタクタでした(笑)イイ運動になりました~
f0059176_8163056.jpg

f0059176_817772.jpg

3匹とも疲れたのかランから駐車場まで『抱っこしてぇ~』攻撃が凄くて
私が史郎を、りー男がトメ&サブを抱っこして帰りました(笑)途中階段もあったので辛かったなぁっっ
飼い主も疲れたので地元に着いてからマッサージに行きました(笑)
滅多に走る事ってないから明日は筋肉痛でしょう、きっと・・・。
ここのドッグランは何箇所かあるし伸び伸び遊ばせられるからまた、近いうちに行こうと思ってます♪
f0059176_8262850.jpg

車中での3ショット。サブの性格が出ています(笑)
[PR]
by tomejiro1030 | 2006-04-16 23:40 | ペキニーズ