ペキニーズ・史郎&トメ&三郎の日記


by tomejiro1030
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝相

3匹が寝ていてあまりにも暇だったから寝てる所を撮ってみた♪
サブ。寝てるときもダイナミックです(笑
f0059176_3222969.jpg

史郎&サブ(白目むいてるっっ)
f0059176_3253017.jpg

トメさん。
f0059176_3294557.jpg

史郎とトメはカメラを向けたら起きちゃった~サブは白目むいて爆睡(笑
りー男も凄い寝相だったので撮りましたが、ここに載せたら怒られるのでやめときます(笑
ゲージそろそろ(つぅかいい加減に)買い換えなきゃなぁ~汚い(汗)
史郎を飼い始めた頃の物だからボロボロっっ
今度は大きいのを買おうと思ってるけど、部屋が狭くなるな~なんて思ったり。
りー男に言ったら『もう一つの部屋を犬の部屋にすりゃいいじゃん?』って。
今は私の寝室にゲージを置いてるのですが
犬と別々に寝るなんて淋しいっすよ(涙)
現在7畳の部屋にベッドとゲージ2つを置いてるのですが、いっぱいいっぱい(笑)
親と同居していて2つ部屋を貰ってるのですが
2つの部屋を壁をぶち抜いて1つにしていい?と言ったら親に叱られました(笑)
当り前だよなぁ・・。
[PR]
by tomejiro1030 | 2006-04-14 03:48 | ペキニーズ