人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペキニーズ・史郎&トメ&三郎の日記


by tomejiro1030
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院

今日は。・・・て、日付が変わったから昨日か。
病院に行ってきました~通院してるのですが病院が都内にあるので 片道1時間以上かかります(涙)私は夜行性だし滅多に電車に乗らないから えっれぇー疲れた。
薬を取りに行くだけなのに1日がかりです。仕事めちゃくちゃしんどかったぜぃ!!!
病院から帰って今度は3匹をワクチンしに連れて行きました。史郎&トメはワクチン、サブは狂犬病を・・・サブのは行こう、行こうと思っていて2ヶ月たってしまった(汗)
史郎はあまり人になつかないからいつも大変です、獣医さんに抱っこしてもらって注射を打ってもらうのですが飼い主以外に抱っこされるのは嫌いなので(噛み付くのです)なだめるのに必死でした・・・心臓の方は良くなってるみたいで安心♪薬も弱いのになりました。
獣医さんにサブを見せるのは初めてだったんですが サブを見るなり
『すっごいヤンチャだねぇ~大きくなりそうだなぁ』と言われました。やっぱり!?笑)
史郎よりも大きくなりそう♪
体重を計ったらトメとサブが同じでした。史郎が1キロ太ってた・・・腰に負担がかかるから太っちゃいけないから気をつけなきゃ・・・。
毛も伸びてきたので来月史郎のカットの予約をして来ました♪ここは料金も安いのになかなか上手なんですよ♪本当は伸ばしたいけど暑がりだし短いほうが可愛いから(親バカ)この子は殆どいつも短くしてます。トメは伸びないので1回もカットした事がない。って誰かに言ったら驚かれたなぁ。
病院_f0059176_3384017.jpg
病院_f0059176_340461.jpg

↑この柵の向こうは猫3匹のテリトリーです。
by tomejiro1030 | 2006-04-11 03:43 | ペキニーズ