ペキニーズ・史郎&トメ&三郎の日記


by tomejiro1030
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アジアインター2

会場を出て、帰ろうと駅に向かってた時 茶豆ママさんに声をかけて頂いてランチをご一緒させて頂きました♪ありがとう御座いました。嬉しかったっす!
f0059176_10295553.jpg

f0059176_10315057.jpg

f0059176_10334451.jpg
f0059176_10344788.jpg

こういう所に来るのはサブは初めてだったけど大人しくて安心しました。家では超暴れん坊なのでちょっと心配だったんです。あ、モップくん&クルパくんの写真撮るの忘れていたっっ残念(涙)
折角お誘い頂いたのに人見知り&睡魔が襲ってたせいであまり(つぅか全然)お話できなくて
後悔・・いつも後悔(笑)感じ悪くてごめんなさい~!!
楽しかったです。
ホントはゆっくりしたかったけどりー男が睡魔に負けそうだったし帰りの運転もあったのでお先に失礼しました。帰りはすっごく渋滞してたけど車に乗った瞬間から記憶がないです。
目が覚めたら地元に着いてました(笑)爆睡してたらしいです。サブも。

今日は体力的には疲れたけどすごっく癒された1日でした♪
史郎&トメはお留守番させてごめんっっ
[PR]
by tomejiro1030 | 2006-04-02 23:26 | ペキニーズ